「ライセンス認証解除手続き」、「再認証リクエスト」を行うと、キーが異なります、とエラーが表示されます。
対象製品
iNetMail 1.0J
詳細
製品を別マシンに移動させる際、CDキー(またはプロダクトキー)を以下Webサイトのフォームに入力しても「キーが異なります」とエラーが表示されて手続きができません。
ライセンス認証解除手続き https://sa.grapecity.com/activation
再認証リクエスト https://sa.grapecity.com/reactivation
上記URLは .NETシリーズなどで採用しているActivationソフトウェア認証で使用します。
ActiveX製品であるiNetMailは該当しません。
ライセンス認証解除手続き https://sa.grapecity.com/activation
再認証リクエスト https://sa.grapecity.com/reactivation
上記URLは .NETシリーズなどで採用しているActivationソフトウェア認証で使用します。
ActiveX製品であるiNetMailは該当しません。
関連情報
この文書は、以前は次のFAQ IDで公開されていました : 10103