レポートを印刷すると、ブルースクリーン画面が表示される場合や、OSが再起動する場合がある
対象製品
ActiveReports for .NET 6.0J Professional
詳細
Windowsのセキュリティ更新プログラム KB925902 がインストールされている環境で、一部のプリンタを使用してレポートを印刷したときに、ブルースクリーン画面が表示される場合や、OSが再起動する場合があるという問題が確認されています。
詳細については、マイクロソフト社のサポート技術情報をご確認ください。
[GDI のセキュリティ更新プログラム 925902 がインストールされている Windows XP または Windows 2000 から印刷すると、STOP 0x0000007F エラーが表示される]
http://support.microsoft.com/kb/935843/ja
上記ページの内容に該当する場合は、「解決方法」に記載されている方法をお試しください。
詳細については、マイクロソフト社のサポート技術情報をご確認ください。
[GDI のセキュリティ更新プログラム 925902 がインストールされている Windows XP または Windows 2000 から印刷すると、STOP 0x0000007F エラーが表示される]
http://support.microsoft.com/kb/935843/ja
上記ページの内容に該当する場合は、「解決方法」に記載されている方法をお試しください。
関連情報
キーワード
問題 印刷・プレビュー
この文書は、以前は次のFAQ IDで公開されていました : 11966